▲ 先頭に戻る


HP2C 製品ソリューション
製品紹介と製品仕様をまとめたフリップブックです。
資料請求/問い合わせ
カタログのご請求、製品に関する一般的なご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

お見積りご依頼/問い合わせ
製品やサービスのお見積もりなどお気軽にご相談ください。
製品リーフレット
各製品の特長などを掲載した製品リーフレットです。
ウェブサイト更新履歴
過去のウェブサイト更新ページへのリンクです。各年度での更新ページには一部リンク切れがあります。



ウェブサイトガイド
ウェブサイト掲載情報をご説明した資料です。
ダウンロード【870KB】
ウェブサイトに関して
リンクや掲載画像の記述など当サイトでの問題点のご指摘はお問い合わせフォームをご利用ください。
製品に関するお問い合わせ
製品やサービスのお見積もりなどお気軽にご相談ください。 お問い合せページからも承ります。
ホームページ検索
Googleによるインデックス検索をご利用ください。




ホームページ更新情報 -  2005.06 - 2005.12

2005.12

12.30 英文ホームページの内容を更新し、コンサルテーションサービスの内容を追加しました
12.29

弊社ホームページをご利用いただきありがとうございます。2005年も残り数日となりました。来年はスケーラブルシステムズにとり、大きい飛躍の年としたいと頑張ってまいります。 弊社を支えていただいている皆様と共に、新たな時代の扉を開け放ち、未来に向けた一歩を踏み出してまいりたいと思います。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

2005.11

11.30

インテル社のホームページに公開されているマルチスレッドプログラミングの入門資料です。この資料は、インテル社のご依頼で弊社が原稿を作成致しました。インテルR コンパイラ OpenMP* 入門、デュアルコア/マルチコア対応アプリケーション開発  [日本語: PDF 形式 869KB]

11.14

イベント関連のページにお知らせを追加しました。

11.11

HP2C.Bizのホームページに、プロジェクトのページを追加しました。弊社のHPC関連の 技術コンサルテーションについて、説明しています。

11.09

英文ホームページHP2C.Bizのページを追加しました。

2005.10

10.29 会社概要プレゼンテーションを更新致しました。弊社のビジネスモデルも変化していますので、その変化に合わせて、この資料も更新してい ます。
10.28 HPC技術レポートとして、「HPC」システムに関するプレゼ ンテーション資料をご用意しています。ご興味のある方は、弊社までお尋ねください。
10.09 HP2C.Biz のメインページを更新しました。ホームページの構成をすこし変更しています。
10.06 SSTC からのお知らせのページを開設しました。弊社がご説明などを行わせていただくイベントの情報を掲載しています。
10.02 HP2C.Biz ホームページの調査&レポートページに資料を追加しました。HPC関連の調査レポート を紹介致します。

2005.08

08.18 HP2C.Biz ホームページに調査レポートのページを追加しました。今後、スケーラブルシステムズ株式会社が作成する調査レポートの情報などをご紹 介します。
08.06 サ イトマップを追加しました。
08.05 会社概要のページにお知らせがあります。
08.01 会社概要のプレゼンテーションおよびコンサル テーションに関するプレゼンテーションの内容を更新しました。HP2C.Bizのページのコンサルテーションに冠するプレゼンテーションもFALSH 形式で公開しました。

2005.07

07.24 HP2C.Biz ホームページにスケーラブルシステムズがご提供するコンサルテーションサービスに関する資料を追加しました。
07.21 HP2C.Biz ホームページをオープンしました。スケーラブルシステムズ株式会社のご提供するコンサルテーションに関する情報を掲載しています。
07.12 会社概要プレゼンテーションをFlash形式で掲載しました。 (更に、詳しく
07.10 会社概要のプレゼンテーションを更新しました。また、プレゼンテーションをFlashPaper形式でも掲載しています。

2005.06

06.30 会社案内を掲載いたしました。英語版は、近日中にアップします。PDFで掲載してある資料も、頻繁に更新していますので、ご確認いただければと思います。
06.29 ホー ムページに掲載しています会社概要のプレゼンテーションに 関して、貴重なご意見を 頂きました。これらのご意見なども参考に、日本語版、英語版、双方の内容を更新致しました。
06.20 ホー ムページの英語版をご用意致しました。ホームページか ら選択して、利用可能です。会社概要の資料も英語版を掲載してあります。 (更に、詳しく
日本語版の会社概要資料も大幅に内容を更新致しました。(更に、詳しく
06.19 新会社設立に関するご挨拶を掲載致しました。
06.17 新サーバでのホームページの公開を開始致しました。今後とも、「スケーラブルシステムズ株式会社」 ホームページをよろしくお願い致します。掲載してあります資料などについての、ご質問やご意見は、biz@sstc.co.jp にお願い致します。
06.12 スケーラブルシステムズ株式会社会社概要の資料を掲載しました。 また、会社概要のプレゼンテーションも更新致しました。(更に、詳しく
06.05 BUREX麹町にオフィスを開設いたしました。 (更に、詳しく
06.01 「スケーラブルシステムズ株式会社」として、会社を設立致しました。(更に、詳しく

 

Copyright© 2005-2024 Scalable Systems Co., Ltd. All rights reserved.